RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
24
Category : その他
12月23日、今日はクリスマス会でした!

先日の新人戦交流大会も終わり一息~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
こういう息抜きも必要ですよね(^_^)・・・といっても自分は仕事で参加できず(T_T)

午前練習ごみんなでご飯を食べ、午後は毎年恒例の親子バレー!・・・ではなく・・・

スポッチャ!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

・・・どこ?ラウンドワンです。ラウンドワン内にある・・・まぁいろいろ遊べるところらしいです。(自分は行ったことない(-_-;))
今年は祝日になかなか父兄が集まらず、親子バレーは別の日に。残念・・・(>_<)
しかしこのスポッチャが、子供たちに大人気だったらしくみんな笑顔で帰ってきました!
普段の練習ではなかなか見られない笑顔でしたよ~

もうすぐ今年も終わり。みなさんも風邪などひかないように気をつけましょう!

1419426872700s-.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント