RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
12
Category : 練習試合
1月10日、11日。今年になって最初の練習試合です。

最初の試合は新潟!!またまた遠征にいってきました(^_^)

また長岡南さんにお誘い頂きいってきました。今回の会場はとにかくキレイ!!素晴らしい会場でした!
20150111_141211s-.jpg

試合のほうはというと・・・最初の試合はグダグダ(-_-;)
長旅の疲れなのかサーブ入らず、スパイク入らず、レシーブ拾えず・・・どうしたの?という状態。徐々に調子を上げていきいつも状態になんとか戻りました・・・立ち上がり・・・大事だなぁ~

この練習試合で課題も見えましたね~もちろん良いところもあり、スパイクも徐々にですがしっかり打てるようになってきましたしサーブもさらに磨きがかかってきました!
今回も有意義な遠征となりました。

20150111_073025s-.jpg
宿舎前にて。今年初めて見る雪に大はしゃぎのメンバー達でした!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント