RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.04
12
Category : 試合
4月12日、今日ラジオ高崎杯に参加してきました!

新年度の最初の大会になります!
うちが参加する榛名体育館の会場は主に新人戦の県大会出場チームです。

第1試合 VS赤城ラビッツ 2-0勝利!
20150412_104000s-.jpg
初戦の立ち上がりが不安でしたが、崩れることも無くいつものプレーができた気がします(^_^)


第2試合 VS新屋少女 2-0勝利!
いつも練習試合などでお世話になっている新屋さんと対戦です。
(黄色に着替えました~)
20150412_141456s-.jpg
次世代メンバーを多くコートへ送ります。乱れはありますがしっかりとプレー出来ました!

決勝 VS九十九Jr
新人戦、準決勝で対戦しましたが・・・うちは本当に自分のチームの似たプレースタイルのチームに弱い・・・(T_T) 
とにかくレシーブが良いチームです!
うちは弱気のサーブと単調な攻撃になってしまい苦戦・・・(-_-;)監督からの指示でやっとスイッチが入り勝利できました!

結果・・・

優勝~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

20150412_154602s-.jpg
20150412_155230s-.jpg
我がチームの優秀選手賞は新4年生のセッターが選ばれました!

新年度、最初の大会を優勝でスタートすることができました!
この勢いで行くぞ!全国!\(^o^)/

Comment

非公開コメント