RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.05
25
Category : 試合
5月24日、この日は関東ブロック支部予選の決勝でした!

先週日曜日に予選1日目を完了した8チームが県大会を目指します!

1回戦 VS中川 2-0勝利!
今日はサーブが好調!得意のサーブでポイントを重ね一気に相手を突き放します!

準決勝 VS八幡フレッシュ 2-0勝利!
最近、赤丸急上昇の八幡さんと対戦。大型エースと巧みなライト、両アタッカーが怖いですがサーブで攻めて乱します!アタッカーに仕事をさせなければこっちのもの!ストレートで勝利!
20150524_133952s-.jpg



決勝 VSドリームス 
やはり、決勝はこの相手・・・
この日好調のサーブで相手レシーブを崩し、主導権を握ります!1セット目ゲット!
2セット目は相手も攻めのサーブ!ですがレシーブ陣が奮闘し逃げ切り!

結果・・・

優勝~!

20150524_161943s-.jpg


しっかりとイチバン、取ることができました。
しかし今回は多くのチームが怪我人や欠席者などフルメンバーが揃わず万全の状態で無いチームが多かったです・・・

勝って兜の緒を締めよ!
6月はいよいよ全国の県大会が始まります!最高の結果が残せるように頑張りたいと思います!

Comment

非公開コメント