RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
14
Category : 試合
7月12日、この日は2チームに分かれて大会に参加してきました!

レギュラーは太田VBCさん主催の丸山杯に参加。
他県のチームも参加し強豪揃い!!・・・自分はトマト杯に参加したので詳細は父兄から聞いた内容だけ・・・(-_-;)

まずは一回戦から他県1位のチームと対戦(-_-;)
ここをしっかり勝利し予選を1位で通過!1位トーナメントへ。その後も他県の強敵などを倒し決勝までコマを進めると・・・

またかい!ドリームス!(;・∀・)
いやぁ、これだけ他県のチームがいるのに・・・。群馬代表として負けられない!っとストレートで下し

優勝~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

1436694875592s-s-.jpg
1436694867350s-s-.jpg




そしてミニチーム主体のトマト杯。自分はこちらの方に参加。

20150712_083119s-s-.jpg
試合は常にシーソーゲームが続きます・・・(-_-;)決定力がないからなぁ・・・
しかし、サーブだけはレギュラーに負けません!・・・まぁネットを越えたらですけど・・・
そんなサーブでブレイクし続ける試合内容で、どうにかこうにか決勝へ!

20150712_155828s-s-.jpg
フルセットばかりやっていて時間がかかったら、県大会決勝のような状態へ・・・Σ(゜ロ゜;)!!
多くの選手や指導者、父兄が見守る中、決勝がスタート!
さすがに決勝は強敵!しかしこちらのキャプテンも躍動!スパイク、フェイントなど得点を重ねます!他の子もサーブでブレイクを取り続け試合はフルセット!もしかしたら・・・と勝ちが頭をよぎりますが、相手チームの攻撃を止め切れず・・・
惜しくも敗退・・・ですが!

準優勝~O(≧∇≦)O イエイ!!

普段はなかなか試合出場の回数が少ない選手たちですが、”高崎VBC”としてしっかり戦えました!
1436694862967s-s-.jpg
商品のトマトや野菜を頂き父兄も大喜び!




2チームに分かれて参加した大会でしたが”優勝”、”準優勝”と良い結果が残せました!
めでたしめでたし(^_^)

Comment

非公開コメント