RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
19
Category : その他
7月18日、今日は全国大会出場チーム強化練習会でした!

群馬県代表として8月11日からスタートする全国大会に出場する、男子、女子、混合のチームに数チームを加えた5チームによる練習試合となりました!

お昼には全国へ向けての説明会。注意事項などをいろいろ聞きました~

そして午後は高校生チームが参加!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
強烈なスパイク!安定したディグ!さすが高校生って感じです!
しかし高校生相手にでも良い試合内容で対戦することができました!全国大会前にとても良い経験ができました(^_^)


20日は高商杯!
全国前の最後の大会になります。しっかり勝って良い形で全国大会を迎えよう!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント