RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
24
Category : 試合
9月23日、秋分の日。
この日は太田ロータリー杯でした!

自分はいつもの通り・・・・仕事でした・・・・(-_-;)

なので聞いたままの報告。

予選をとりあえず通過し、トーナメントへ進出(^_^)
トーナメントでは危ない場面もあったようですが・・・どうにか決勝へ進みます!
決勝の相手はドリームス・・・。よくあたるなぁ(^_^;)

内容はストレートで勝利!したようで・・・

優勝~(●´∀`)vィェ━ィ♪

1443002081955s-.jpg
1443002091852s-.jpg

初参加の大会で良い結果を残すことが出来ました!


今週末は高崎VBCの体験会です!
9月26日(土) 10:00~12:00頃 場所:南八幡小体育館
9月27日(日) 10:00~12:00頃 場所:南八幡小体育館
9月29日(火) 17:00~19:00頃 場所:南八幡小体育館
上記の日時で行います!予約などは一切いりませんので気軽にお越しください!
いらっしゃる際には運動出来る服装(体操着、ジャージなど)と飲み物を持っていらしてくださいね!

多くの方のご参加お持ちしています!!

Comment

非公開コメント