RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
17
Category : 試合
11月14日。この日は太田スポーツアカデミーです!

バレーだけでなくサッカー、野球、テニスなど多くの種目が参加する太田で行われるジュニアスポーツの祭典です!
・・・といっても自分は午前中は私用で会場に到着すると・・・残すは決勝のみという状態・・・(-_-;)
我がチームは順当に決勝までコマを進めたようです。

R0026805s-.jpg


決勝の相手は・・・高崎ドリームス。
先日の大会では負けてしまいましたが・・・今回は・・・

R0026808s-.jpg


ストレートで勝利!

この日はライトアタッカーが冴えましたね!恐ろしく高いアタック効果率を叩き出していました(( ;゚Д゚))
サーブや効果的な攻撃で相手を乱してこちらが先行する内容で、ドリームスは前回のような火力のある攻撃力を出せていませんでしたね。

表彰式。パナホームとアシックスがスポンサーが付くこの大会。
シューズバックをもらったり、大きなトロフィーをもらってきました!


次の日・・・。
11月15日
スポーツアカデミーの次の日は練習試合です。他県強豪チームと1対1での練習試合!
1日、みっちりと練習出来たようです!
しかし6年生の今ぐらいの時期はスパイクがもうヤバいですね(( ;゚Д゚))
大人でも逃げ出したくなるかも知れません・・・・(^_^;)

関東大会まであと少し!怪我などは特に注意して頑張ります!
応援、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント