RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
07
Category : 試合
12月6日
この日は6年生最後の大会、会長杯です!

・・・と、いっても優勝チームは3月に行われる春の全国大会へ出場します!ここで最後にはさせません!

先週の関東大会・・・
20151129_094010s-.jpg
二日間とも、まったく”らしさ”が出せず・・・不完全燃焼で終わってしまいました(T_T)

関東大会のモヤモヤを吹き飛ばすくらい元気に試合をしてほしい!
その願い通り、初戦こそ苦戦しましたが・・・決勝まで危なげない試合運び。

そして、決勝戦へ。
20151206_164518s-.jpg

相手はもちろん、高崎ドリームス。

この一年間、必ず決勝戦で戦う相手。この相手がいたから高崎VBCも強くなれました。
最後の相手がこのチームでよかったと思います。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
試合内容は・・・とにかく凄い内容としか言えませんっ!
高崎VBCもドリームスもほぼ100%を出し切った試合だったと思います。自分の中では間違いなく今年ベストゲーム。
すべてのレベルが高った。・・・いつまでも見ていたい試合も徐々に終わりを迎え・・・

最後はドリームスのスパイクが高崎VBCコートへ突き刺さり・・・試合終了。
6年生、最後の大会が終わりました(T_T)


試合に負けた悔しさなのか、最後の大会が終わってしまった悲しみなのか、試合をを終えた子供たちは涙・・・
しかし、終わってしまったのは小学生の大会。バレーボールが終わった訳ではありません。
ゴールは新しいスタート。

これから6年生達のバレーボール人生がどうなるかは分かりませんが、笑顔、バレーをする楽しみを忘れずにバレーボールを続けてほしいと思います!

6年生、ホントにお疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント