RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
11
Category : 試合
1月11日、新春交流大会の2日目です。
昨日と同じ、3チーム総当たりで1位チーム同士が決勝で対戦です。

・・・この日自分は仕事で行けず(-_-;)

子供から聞いた内容はというと・・・・

選手交代で2年生の子がバックで入ったらしい。まだ入部してまもない子です。この時の相手は男子チーム。相手サーバーは5年生で強烈なドライブサーブを打ってくるようです。
その、うちの5年生も弾いてしまうサーブが交代で入った2年生のところへ!
危ないっ!と思ったらポーンとAパスで返したらしいですΣ(°д°lll)!・・・恐ろしい2年生だ・・・

そんな2年生の活躍もありしっかり2勝を挙げて決勝へ。
決勝もストレートで相手を下し、今日は・・・

優勝~(o^ー')b よっしゃ!!

昨日はあと一歩届かなかったですが今日は優勝出来たようです!
新人戦ももうすぐ近付いてきました!

頑張れー!高崎VBC!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お知らせ
 現在、高崎VBCのホームページが一時的に閉鎖しております。
再開が出来次第こちらのブログでお知らせします。普段ご覧いただ
いている皆様にはご迷惑おかけします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Comment

非公開コメント