RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
25
Category : 試合

1月24日、この日は藤岡会長杯でした!

男女24チームが集まり優勝を目指します!

この大会去年は優勝することが出来ました!開会式ではその優勝カップを返還。

もう一度このカップを取り戻せるのか?

予選は2セットマッチで行われ、我がチームは順調に勝ち進み決勝戦トーナメンわトへ。

決勝トーナメント通常通りの3セットマッチ。

準々決勝、準決勝と攻撃陣が奮起しいずれもストレートで勝利!決勝戦へ。

VS 八幡フレッシュ

何と昨日練習試合をさせて頂いた八幡さん!練習試合ではサーブで崩せていたが今回は…崩せません(;・ω・)逆にこちらが相手サーブにくずされまくり…八幡の安定したディグ、フェイント、コース打ちと巧みな攻撃になす統べなく…0-2敗退(T_T)

しかし、八幡フレッシュには負けてしまいましたが

準決勝~( ´∀`)

よく頑張ったでしょう!いろいろな調整所はあると思いますがそれはこれから…

もうすぐ新人戦が始まります!

気合い入れ直して頑張るぞ~!


Comment

非公開コメント