RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
12
Category : 試合

2月11日、新人戦高崎支部決勝です!

予選を勝ち抜いた8チームによるトーナメント。6位までが県大会出場のキップを手にします。

…この日また自分は仕事(T_T)

第1試合 VS中川バレー 2-0勝利!

とにかくサーブが悪かったようです(-_-;)サーブミス連発で相手に得点を与えてしまいます。しかし相手に点を与えたものの大きく崩れること無く勝利!

この勝利で支部ベスト4!県大会出場決定しましたー!

準決勝 VS箕郷Jr 2-1勝利!

強敵、箕郷さんです(-_-;)1セット目を先取するも次のセットを奪い返されフルセットへ…シーソーゲームの末どうにか勝利したようです!

さあ、あと一つ!

ここまで来たら優勝だぁ~!…と思ったら決勝戦は先日、藤岡会長杯でやられてしまった八幡フレッシュさん(-_-;)

決勝戦 VS八幡フレッシュ

……

………内容はよくわからないけど…

優勝~( ´∀`)

前回のリベンジを果たしました!

なんだかんだで終わってみると支部優勝!

キャプテン、副キャプテンは去年の全国大会経験者。この二人がしっかりと点を量産してくれます。しかし新チームになって試合の経験が少ない他のメンバーもしっかり仕事をしてます!

みんな凄い子達です(^_^;)

この調子で県大会も頑張れー!


Comment

非公開コメント