RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.05
06
Category : 試合

こんにちは!派手色ジャージです!

ゴールデンウィークは終盤、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

うちは…今年もゴールデンウィークはバレー三昧です(;・∀・)

30日、1日と長野県の小布施さんの練習会に参加させて頂きました!

全国から強豪チームが集まり大変有意義な練習会となりました。しかしどこもレベルが高かった(^_^;)

長野県限定のセブンのお弁当。美味しかった(*´∀`)♪

3日、4日はいよいよ始まった全日本バレーボール小学生大会の高崎支部予選!

二日間に渡っての予選。上位6チームは県大会出場です!

3日はシードということもあり、危なげなく2勝をあげ4日の1位リーグへ進みます。

4日、1位~4位順位決定戦。

上位4チームに残ったので県大会は3日の時点で確定!

あとは上位に入って県大会のシードを目指します!

一回戦 VS高崎ドリームス

二回戦 VS箕郷Jr

三回戦 VS八幡フレッシュ

試合の内容はとても誉められたものではありませんが…すべての試合を2-0で勝利し高崎支部予選を一位で抜けることが出来ました(*´∀`)♪

しかしまだまだミスが多いなぁ~(ー_ー;)

小布施練習会の時はいい感じだったのに…疲れなのか緊張なのかなぁ~?

県大会で本調子で頑張ってもらいたいです!

まぁ、何はともあれ一位通過、おめでとう!

全国までもう少し!

頑張れ!高崎VBC!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント