RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.06
06
Category : 試合

6月5日、ついに始まりました!

ファミリーマートカップ群馬県大会の1日目です!

泣いても笑ってもこの大会を優勝しないと全国大会へは行けません!

高崎VBCとしては連覇を目指して突っ走るのみですっ!!

そんな気合いの入ったうちの選手たちも入場行進は緊張するらしい・・・(;・∀・)

第1試合 東南小ミニ 2-0勝利!

こちらのサーブで一気に攻めこんで相手チームに攻撃のスキをあたえません!ストレートで勝利!

第2試合 笠懸VBC 2-0で勝利!

相手チームの強烈なドライブサーブによる攻撃をしっかりと守り抜きトランジションアタック!しっかりと得点を重ねていきます!またこの日はサーブが好調の子が多かった!サーブでも得点を重ねてこちらもストレートで勝利!

結果・・・

ベスト8進出~(*´∀`)♪

群馬県で8位までに残りました!

これで来週は聖地(笑)赤城スポーツセンターに立つことができます!

いよいよ見えてきた連覇への道。勝ち星あと3つ。

決して簡単な道ではないけれど・・・

彼女たちは大きな事を成し遂げてくれるでしょう!

第36回ファミリーマートカップ群馬県大会決勝

場所;赤城スポーツセンター

準々決勝 時沢小ミニ

高崎VBC関係者の皆さん、彼女たちに力を!

あなた方の応援が100%の力を120%に変えてくれます!

応援、よろしくお願いします!!


Comment

非公開コメント

がんばれー!応援してるよ!

♪マユリへ♪
久しぶりー!応援ありがとー!
明日は君の後輩たちが暴れちゃうよーO(≧∇≦)O!