RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.06
27
Category : 試合

6月26日、関東ブロックスポーツ少年団交流大会の2日目です!

先週の大会でベスト4まで残ることが出来ましたが関東出場まではあと2つ、勝利が必要です!

準決勝 vs藤岡EAST

西毛支部最強の藤岡EASTさんと対戦です!1セット目から両チームの激しいスパイクの打ち合いです!終盤までサイドアウトの取り合いのシーソーゲーム。デュースまでもつれますが最後はイーストさんの勢いにおされ最初のセットを奪われます。もう後がない2セット目!キャプテンとエースのサーブが絶好調!大量リードでこのセットを奪い返します!3セット目もこの勢いで・・・とはいかずサーブで攻め込めず、スパイクでもイーストさんの高いブロック力を打ち破ることができません(>_<)

そして終盤追い上げをみせるも、開いた点差は大きく・・・敗退(T_T)

残念ながら決勝戦まで進むことは出来ませんでした。

結果、3位。

立派な順位だと思いますが選手達は喜べない順位。悔し涙の大会となりました。

藤岡EASTさんは決勝でドリームスさんに勝利し優勝!

今年の県上位はさらに大混戦になる予感。

その混戦を抜けられるよう今後も頑張って行きます!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

この時期に準決勝で負けるようでは
これからの混戦にも入れないかな
高崎VBC 終わった

Re:

そうですよねー!混戦に入れないチーム沢山ありますからね!
よーし、頑張るぞー!