RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.10
11
Category : 試合

10月10日、この日は高崎市市民大会でした。

第1試合 多胡Jr 2-0勝利!

第2試合 スマイリー榛名 2-0勝利!

二試合とも序盤からサーブポイントでリード!そして後半や2セット目からは新チームで出陣!

いゃ~下級生のサーブの安定感に驚かせられました(^_^)上級生も見習ってほしいものです( ´∀`)

正座した膝でレシーブなどミラクルなプレー!Σ( ̄□ ̄;)も現れ、たいへん盛り上がった試合となりました( ´∀`)

2勝し決勝へ。

決勝戦 VS六郷JVC

ここ最近、赤まる急上昇でAランク入りも果たした六郷さんと対戦。

1セット目、サーブポイントで一気に点差を広げ大量リード。1セット目を先取!2セット目もこの調子で…とはいきませんでした(;>_<;)

2セット目、こちらのサーブが全く入りませーん(;>_<;)逆に六郷さんのサーブに攻めこまれてしまいます。やっと入ったと思っても六郷さんの左右からアタックに揺さぶれブレイクすることができません。点差が開かず終盤へ。やっとサーブも入りだしディグによるブレイクも取ってどうにか六郷さんを振り切り…

優勝~(*´∀`)♪

どうにか優勝出来ました(´д`|||)

ここのところ安定感がありません。ランク別大会まで課題が残る大会となってしまいました(ToT)

最後まで集中して行くぞー!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント