RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.10
31
Category : 試合

10月29日、土曜日は宇都宮へ遠征です!

総体前に宇都宮強豪チームと練習試合をお願いしました!

さすがに強かったです…(^_^;)栃木県のチームはどこもレシーブが上手い!形もきれいですし大きく乱れる事がありません。

この辺りは真似して行きたいところです。

帰りはもちろん餃子パワー注入です!

そして、10月30日。

関東大会出場をかけた小学生総合体育大会のスタートです!

関東大会へ行くには3位までに入らないといけません!

第1試合、VSオール東 2-0勝利!

序盤、相手のサーブに崩されなかなか点差が開きませんがどうにか逃げ切りセットを先取!2セット目はサーブ、スパイク共に好調でしっかり攻めきり勝利しました!

第2試合 VS笠懸VBC 2-0勝利!

前の試合ではその強烈なサーブとキレのあるスパイクで逆転勝利で勝ち上がってきた笠懸さん。攻撃力は侮れません!

立ち上がり、どーもシャキッとしません。第1試合より動けていない様子。サーブはしっかりと守りきるもその後が上手く繋がりません。どうにかセットを先取し、2セット目は切り替えたいところでしたが終盤でミスから詰め寄られる場面がありました。結果的には逃げ切りましたが危なかった(;>_<;)

準決勝へ進み、ベスト4へ(*´∀`)♪

11月3日の大会2日目へコマを進める事が出来ました!

優勝までは後、2勝!

3位までで関東大会は出場ですが、目指すのは優勝!

しっかりと戦って行きたいです!

頑張れ、高崎VBC!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント