RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
04
Category : 試合

11月3日、小学生総合体育大会の決勝です!

日曜日の1日目を突破し準決勝までコマを進めた我がチーム。

優勝まではあと2勝!目標の関東大会出場まではあと1勝です!

準決勝 VS八幡フレッシュ

ここ数日はこの試合を突破することのみをひたすら考えました。

3位決定戦ではなくこの試合で関東出場を決めるぞ!と言い聞かせて練習はもちろん、試合前にも子供達に声を掛けました!

ここのところ急成長の八幡さん。エースの破壊力はハンパないです(;>_<;)

1セット目。序盤はシーソーゲーム。しかしこの試合はレセプションが好調で大きく点差は開かず中盤までくらいつきます。そして終盤にかけて得意のサーブで連続得点!徐々に八幡を引き離します!そして1セット目を先取!2セット目もサーブの好調を維持し、一気に引き離します!その勢いそのままに2セット目もゲット!

ストレートで勝利!

優勝まではあと1つ!

決勝戦、VS高崎ドリームス

群馬県王者の箕郷Jrさんを倒し決勝に上がってきたドリームスさん。

勢いがあります!

優勝目指した試合がスタート!

……

………

負けました(ToT)ストレートで。

まったく攻撃もさせてもらえず、あっさりとやられてしまいました(;>_<;)

準決勝で全て出しきり燃え尽きた感じでした。

ベンチとしても選手のモチベーションをコントロール出来ず…この辺りは反省です(ToT)

しかし、結果的には準優勝!

関東大会出場決定~(*´∀`)♪

目標はどうにか果たすことが出来ました!

応援に駆けつけて頂いた皆様、ありがとうございました!

関東大会では群馬県代表として頑張ってきますー!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント