RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
12
Category : 練習試合
11月12日、今日は関東大会へ出場するチームが集まっての強化練習会でした!
そして、出場チームの他に…
高崎商大付の方がお相手してくれましたー(*´∀`*)
さすがは高校生。安定したレシーブや力強いスパイクなどに子供達は驚いていました(^_^)
さて、内容は…
良い時もあれば悪い時もありました(-_-;)
どんなチームにも波がありますが、うちのチームは波が大きすぎ…Σ(゚д゚lll)
関東大会ではこの波がいい状態で試合に挑みたいですねー!

関東の組み合わせも決まり、いよいよほんばんが近づいてきました!
群馬県の代表として、しっかりと戦って行きたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント