RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.02
13
Category : 試合
2月11日、この日は新人戦高崎支部の決勝トーナメントでした!
先週の予選を勝ち抜いた上位8チームによるトーナメント戦。
この中の6チームが県大会へコマを進めます。

……結果は……
7位!( ̄O ̄;)!
…県大会、出場を逃しました(>_<)
一回戦、二回戦とサーブミスが多く得点出来ませんでした。緊張なのか気負い過ぎなのか、サーブミスはとにかく目立ちました。攻撃では、サーブで攻め込まれたという感じではなかったのですが繋ぎが悪くスパイクまでボールがいきませんでした…
まずは味方同士のボールをつなぐところから練習のし直しです(T_T)
5月に行われるファミリーマートカップの支部予選突破を目指して、また頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント