RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
11
Category : 試合
4月9日、この日はラジオ高崎杯に参加して来ました!
高崎のチームだけではなく他の支部からも多くのチームが参加しました!

組み合わせ。高崎VBCは何故か県大会、上位チームのいるブロックへ(ToT)
…なんで県大会にも出られないチームが…(>_<)
嘆いていてもしょうがありません!
いざ、勝負!!


……
………
二試合ともストレート負け( ̄O ̄;)
やはり県上位の壁は厚いですね。しかし今回、負けはしましたが非常に価値のある試合だったなと。
今持っている力を出し切れれば県大会出場チームともある程度戦える自信もつきましたし課題もしっかり見えてきました。
GWのファミマ予選までしっかりと練習です!
頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント