RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
08
Category : 試合
5月3、4日と全日本の支部予選でした!
だいぶブログもおさぼり気味でした…(*´-`)
もう一ヶ月近くこの日の支部予選に勝って県大会へ出場する事だけで頭の中はいっぱいでした(^_^;)
先月末には小布施錬成会で全国の猛者達にもまれて少しは自信を付けて予選へ挑みました!
予選1日目
オール片岡 0-2敗退(-_-;)
佐野小ミニ 2-0勝利(*´∀`*)
一勝一敗でどうにか2日目のトーナメントへ。
予選2日目
1回戦 VS塚沢女子 0-2敗退(-_-;)
前日からキャプテン、副キャプテンの調子が全く上がりません(-_-;)
見せ場もなくあっさり敗退。
2回戦 VSスマイリー榛名 2-1勝利!
嫌な流れを引きずったまま二回戦へ。トーナメントですが順位決めの為、負けても試合が続きます。
1セット目を大差で落としこのままの流れで負けてしまうのか?流れを変えるべく三年生を投入!ここで三年生がサービスエース!
チームが盛り上がります!!
そしてこの流れが六年生の調子を徐々に取り戻ていきます!うちの得意なパターンへ持っていけて逆転!
3セット目も勢いそのままに!
セットカウント2-1で勝利です!
5、6位決定戦 VS箕郷Jr 0-2敗退(-_-;)
決定戦では榛名戦で調子を徐々に取り戻した六年生の活躍もあり善戦するも惜しくも敗れました。
課題が多く見つかった支部予選でしたがどうにか…
県大会出場決定~(*´∀`*)!
6月の本戦までしっかりと準備してジャイアントキリングを目指します( ̄+ー ̄)ニヤリ


頑張れ!高崎VBC!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント