RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
30
Category : 試合
5月28日、この日は先週に続き関ブロの決勝トーナメントです!
会場は初の高崎アリーナです!
サブコートでしたが2面で行うには十分すぎる広さです!

1回戦から群馬県王者、八幡フレッシュと対戦です(^_^;)
第1試合 VS八幡フレッシュ 0-2敗退。
さすがチャンピオンです。隙がありません(>_<)
こちらもサーブやブロックで対抗するも歯が立たず…ストレートで敗退。
第2試合 VS六郷JVC 0-2敗退。
六郷さんのサーブにレセプションを崩されまくります(>_<)攻撃という攻撃が出来ないままあっさり敗退。
第3試合 VSスマイリー榛名 2-0勝利!
7位決定戦はスマイリーさんとです。序盤からサービスエースでリードを広げ1セット目を先取!2セット目はミスも多くなかなかリードを広げられません。マッチポイントを4連続でミスるというキャプテンでしたが、最後は自らのサーブでエースを取り勝利(^_^;)
結果は…
高崎支部7位!
関ブロは上位3チームだけなので仕方ありませんが、スポ少県大会の出場を逃しました(T_T)
来週はファミマ県大会がスタートです!
この悔しさをバネに頑張ります!

Comment

非公開コメント

子供のために

子供のためにも、前監督に戻ってもらってください。