RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
05
Category : 試合
6月4日、ついに始まりました!
全日本バレーボール小学生大会 群馬県大会です!

どうにかこうにか掴んだ県大会の切符。
もちろん参加できることだけでもありがたいですが、勝負事である以上しっかりと上を目指して頑張ります!

第1試合 太田小ミニ

Image-1 (1)s-


練習試合などでお世話になりました太田小さんと対戦です。東毛支部の予選をトップで抜けたチームです!
序盤からこちらのサーブがいい調子です!レセプションも大きな乱れはなく攻撃も出来ています!勢いよく1セット目を先取!
2セット目、やはりそう簡単には勝たせてくれない太田小さん。今度は逆に先行される展開に・・・。こちらもいい感じに攻撃できているのですがなかなか点差が詰まりません。終盤、相手のミスもあり追いつきます!
20-20でデュースへ。ここを落としたら嫌な流れで3セットを迎えなければなりません。
20-21と先にマッチポイントを取られます。しかしここで相手のサーブミスに救われ22-22に。
ここでキャプテン、フウカにサーブが回り最後はサービスエースで24-22!
セットカウント2-0で勝利!

なんと・・・

ベスト16ですぅ~(●´∀`●)/

つづく塚沢戦。
ベスト8、Aクラスを目指し挑んだ試合でしたが、
苦手意識なのか、良い所を見せらせず0-2で完敗(T_T)

しかしベスト16まで行けたのは本当に良かった!
子供達、頑張りました!

今後も更なる高みを目指して練習に励んでもらいたいですね!
今後も応援、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント