RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
13
Category : 観戦
6月9~11日、高崎アリーナにて全日本男子、ワールドリーグが開催されたました!
9日はエスコートキッズ。
10日は山本隆弘選手によるバレー教室、その後はチームのみんなで試合観戦。
11日はエスコートキッズ。と、忙しい3日間となりました(*´∀`*)

9日、日本対トルコのエスコート。
5年生の3人が選ばれました。


9日、バレー教室はなんとセンターコートで練習!羨ましい!
その後はスロベニア戦を観戦。フルセットの末、劇的な勝利を飾りました!


11日、韓国戦のエスコート。
6年生の2人が選ばれました。
全日本男子は高崎ラウンド、3連勝!
全日本男子、強いですねぇ~(*´∀`*)
世界基準のバレーに近づいて来ました!
これからも全日本男子の活躍に期待です!
この3日間、子供達の目はキラキラ(^_^)
子供達にはいい刺激になったのかな(^_^)この体験が子供達の成長に繋がれば良いと思います!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント