RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
03
Category : 試合
7月1日、この日は子供フェスティバルでした!
会場はなんと…
高崎アリーナ!(今回はメインも使用!)


……
………
対戦表を確認するとうちのチームはEコート。
残念ながらサブコートでした(ToT)
サブでも十分綺麗なんですけどねー。
試合のほうは…

第1試合からミスが続きます。
サーブ入らない、スパイク入らない、チャンスボールが上がらないと、踏んだり蹴ったり(ToT)
セットカウント1-2で敗退。
第2試合は順調な試合運びで2-0のストレートで勝利!
結果、1勝1敗で決勝には進めませんでし…(´⊙ω⊙`)!

……
………
第6試合が終わり結果を見ると3チーム全てが1勝1敗!
すると第2優先はセット率。
なんとセット率で決勝へ進むことになりました!
決勝 VS塚沢。
決勝が無いと思っていたのでセッターの子は帰宅(ToT)
3年生セッターで頑張りましたが…
結果は0-2で完敗。
 
しかし、結果は準優勝でしたー!(*´∀`*)
次の大会は高商杯です!
暑い日が続きますが、これからも頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント