RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
06
Category : 試合
8月6日。県民スポーツ祭2日目です。
トーナメントを2勝しAクラスを決めた感動の昨日。さらなる高みを目指しての準決勝です!
VS赤城ラビッツ 

序盤から相手の強烈な右、左、中から飛んでくるスパイクに対応出来ません(T_T)
赤城のブロックも高いです!こちらのやりたい事はなかなかやられてもらえず終始赤城のペースでした。

……
………ストレートで敗れました(T_T)

しかし…


県大会3位ですー!(*´∀`*)




子供達は本当によくやったと思います!
このチームがスタートした時はフウカ、アメリの二人だけがバレーをしている様な試合をしていましが、今大会では他の4人もしっかりと成長し6人で戦っているなぁーと感じる場合が多々ありました。
Aクラスでも十分ですがさらなる高みへ、連れて行ってあげたかった(-_-)彼女達はもっともっと上手になれます!…あとは指導力か…(-_-;)
これからも子供の上達の為、日々頑張って参ります。
…余談ですが
……大会帰り、マーヴェラス監督の運営する清水果樹園に立ち寄りました(^-^)
美味しい桃などをゲットしました!中でも桃のコンポートは絶品!是非一度お試しあれー!
清水果樹園
https://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=827
立ち寄ってるうちにバレー関係者の方がチラホラ。記念に写真を撮らせて頂きました(^-^)

なかなか凄い面子だ…(´⊙ω⊙`)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント