RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
20
Category : 試合
8月19日、この日は東部JVCさん主催の長井杯へ参加して来ました!
綺麗な東部小の体育館で試合は行われました!
女子は4チームの総当たり。
休み明けでいきなりの大会(>_<)グズグズの試合にならない事を祈ります!
大会は終始、サーブが好調でサービスエースを重ね得点を量産していきます!繋ぎも良く出来てボールを簡単に落とさなくなってきた気がします。
…気がします。多分(^_^;)
試合の無い時間にはかき氷が振る舞われ、昼休みには景品をかけジャンケン大会が行われました!
こういった大会は子供が非常に盛り上がりいい思い出となりました(*´꒳`*)
試合結果は全勝でなんと優勝!


休み明けのわりには良く出来ていました!
東部JVCさん、また来年もお願いします!
まだまだ暑い夏は続きますが、今後も頑張っていきまーす!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント