RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
28
Category : 試合
8月27日、この日は三山ライオンズ杯に参加してきました!
県外からも多くのチームが参加し大きな大会です!

第1試合 土浦ドリーム 1-2敗退(>_<)
最初の試合は茨城県のチームと試合です!6年生はいませんがいいサーブを打ってくるしよく拾います!新フォーメーションで挑んだ今大会。序盤はこちらがまあまあ機能します!しかし途中、サーブで攻め込まれるとレセプションが乱れスパイクまで行きません(T_T) 
最後は逆転され敗退。
第2試合 藤岡イースト 0-2敗退(>_<)

速い攻撃と多彩なサーブが武器のイーストさん。案の定、そのサーブで先行されあっというまに点差が開いていきます。それでもサービスエースやフェイントなどで得点を重ね20-20と追いつきますが最後は押し切られました(>_<)
結果は2敗…。
しかし新フォーメーションで初めての試合としては合格点でした。新しいセッターの子もよくあげていたし、新しいアタッカーの子も頑張っていました!

優秀選手は3年生のレシーバーの子!
サービスエースも決めてレシーブも頑張りました!
9月は大会や試合が盛りだくさんです!
新しい事にチャレンジしさらなる成長を目指します!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント