RSS
Admin
Archives

高崎VBC オフィシャルブログ

群馬県高崎市で活動する小学生バレーボールクラブのブログ

プロフィール

派手色ジャージ

Author:派手色ジャージ
高崎VBC、hp・blogの管理人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.09
04
Category : 試合
9月3日、この日は丸山杯に参加して来ました!
記念すべき第1回の大会では優勝!第2回大会では準優勝と非常によい成績を残して来た大会です!
新人ばかりの今年のチームはどうか…

第1試合 中島バレークラブさん。0-2敗退。
この日は立ち上がりから全く足が動きません(>_<)
そして何よりミスが多い!サーブ、スパイクと自滅が多すぎました。
第2試合 高崎ドリームス 0-2敗退。
群馬県王者、ドリームスさんと対戦。
さすがの安定感です。こちらが返すチャンスボールは確実に得点します。サーブも強烈でレセプションがセッター入りません(>_<)
見せ場を全く作れず…敗退。
結果2敗で3位トーナメントへ。
午後になり、徐々にですが調子を取り戻していった選手達。
トーナメント1回戦を勝利し準決勝へ。
準決勝では時沢さんのサーブと粘りのレシーブにやられました(T_T)
ここのところレセプションからセットアップまでの形が非常に悪く、スパイクまでの形を作る事が出来ません。
フォーメーション変更したばかりでうまく機能しないのは仕方ないですが試合の多い今月でしっかり調整して行きたいです。
頑張れ!高崎VBC!

Comment

非公開コメント